

金コミレポ動画のお詫び

即席とはいえ、誤字脱字ならまだ自分も目を瞑れるものの
DJ⑨は大変なミスを犯してしまいました。

SCNさんの後に、本当は
なあかさんのサークル「やわな」を紹介するはずだったのですが
・・・ない。

本当に私の不注意です、申し訳ありませんでしたorz
ここでの紹介になることお許しください。

金コミでは「やわな」さんのスペースには缶バッチとラミカがありました。
銀魂やボカロ、東方など、様々な種類のものがズラリと並んでいたのがとても印象的でした。
柔らかで温かみのあるキャラクターの絵にひかれて
チルノのラミカを1枚購入しました。
おまけで、小さいラミカが1つついてくるのですが
「レミリアとフランドール」という究極の2択で迷っていると
なんと、2枚ともサービスして下さりました!
感動した自分は、プレゼントで大きいカロリーメイト(チョコ味)を送りましたw

kinkomi2


すごく思い出深いあの場所でのやり取りだったのですが・・・
どうして忘れてしまったのだろうorz

なあかさん、当日は誠にありがとうございました。
次の機会があれば動画の方でしっかりと紹介させていただきます。

レポート動画での紹介の欠落をお詫び申し上げます。

DJ⑨


なあかさん
http://mblg.tv/sgna/

金コミレポート

どうも、DJ⑨です!金コミのレポート動画が完成しました!




最初に、紹介しきれなかった方々すみませんでした・・・orz
そして、サバイバルゲームの癖で忍び足をするなど
怪しい動きで困惑される方も多かったと思います。
カメラ撮影などで御迷惑をかけ、視界の悪さで時々人と接触することも
あり、大変皆様に失礼だった事をお詫び申し上げます。

動画容量の関係で出せなかったサークルさんのURLを
ここで張らせていただきます。
(敬称略 お許しくださいっ!)

砂乃庭
http://2061.web.fc2.com/

なるふる堂
http://naruhuru.iku4.com/

SCN
http://www.saikoroclub.net/

青空キックバック
http://aozorakickback.blog7.fc2.com/

こぶらの
http://www.geocities.jp/hetehemo/

8bit
http://pixiv.cc/nfrm/

ヒーローグラフティ
http://reist69.web.fc2.com/

数珠細工部
http://plaza.rakuten.co.jp/teamhotel/


しょこら☆ほりっく
http://hoooooolic.web.fc2.com/

HoRizonner
http://horizonner.web.fc2.com/

妖幼夢
和泉ユージ
http://8010225.blog53.fc2.com/

にご
http://aozoragarou.blog67.fc2.com/

熱々はんばーぐ
http://atuatuhannbaagu.blog112.fc2.com/

シーチキンティラミス
http://www.pixiv.net/member.php?id=1078934

( ´_ゝ`)
http://www.pixiv.net/member.php?id=481663

T.K.O
http://satko.blog92.fc2.com./

第六楽園予定地
http://tfpr.sarashi.com/

金コミ主催 KAC
http://www.e-kac.net/

またイベントでお会いしましょう!
それでは!

金コミお疲れさまでした!

kinkomi

どうも!DJ⑨です
ピポサルのお面にサンタクロースのカモフラージュをしたスネークをやっておりました。
元ネタはこちら!



いやぁ・・・楽しかったです。
元ネタを知らない方も積極的に話しかけて下さったり
人の暖かさを感じながらイベントを過ごせました。

現在、レポート動画を制作中です。
殆どの方には動画での使用の許可を得れたのですが
コスプレイヤーさんの方にはもたもたしている内に
許可とか聞きに行けなかったので
東方サークルさんの紹介がメインです。
本当はもっとたくさんの方々を紹介したかったのですが、
動画の画質保持も一応必要なので時間も10分以内が望ましく
長くできませんorz

金コミは女性向けが殆どを占める場所で
空気になじめるかとても不安でしたが、
スネーク効果で無事に潜入できたので本当に良かったです!
また何処かでお会いしましょう!
メリークリスマス!




コメ返信

なりさん>>
はい、るなフェスでスネークしていました!
あと、いい子にはプレゼントが来て当然ですから。
お粗末な速報優先にした動画なのであまり過度な期待はなさらずに orz

金コミ

どうも!DJ⑨です。

今日は石川県金沢市で行われる金コミに参加します。
雪が酷くて大変ですが、

サンタクロースを見かけたらもしかすると・・・
プレゼントがもらえるかも。

と言う訳で、今回もレポート動画を作成する予定ですので
完成した際はまたご覧になってくださいませ!

金コミ→ http://www.e-kac.net/

紅楼夢オフレポ動画

どうも、DJ⑨です!

ブログのネタが無い時にだけ現れますw
さて、かなり遅くなりましたが
紅楼夢での道中のあれこれを記録した動画を制作しました。
それがこちら


前編は紅楼夢前日に京都で行った観光をまとめた
超誰得動画です。


後編は紅楼夢当日に出会った様々な方々との交流を
中心にまとめました。

飽暇亭のホワイトキャンパスへの委託も始まってようやく
サークルらしい活動ができるようになってきましたが、
なんと!
来年の「るなフェス」と「例大祭」に参加予定でございます。
受かるかどうかはランナー次第・・・という訳で
非常にドキドキしてます。
おそらく「るなフェス」はあれば絶対に出るかと・・・。

出す本の予定ですが現在のところ
「妖夢」メイン本です
ギャグ本なので幅広い世代の方々にお買い求めいただけると思います。

私は読みやすくて面白い小説が書けるように頑張ります!
来年は東京でメンバーや皆様に会いたいと切に願うDJ⑨でした。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リレーブログ的な何か All Rights Reserved.

