スポンサーサイト


金コミレポ動画のお詫び

即席とはいえ、誤字脱字ならまだ自分も目を瞑れるものの
DJ⑨は大変なミスを犯してしまいました。

SCNさんの後に、本当は
なあかさんのサークル「やわな」を紹介するはずだったのですが
・・・ない。

本当に私の不注意です、申し訳ありませんでしたorz
ここでの紹介になることお許しください。

金コミでは「やわな」さんのスペースには缶バッチとラミカがありました。
銀魂やボカロ、東方など、様々な種類のものがズラリと並んでいたのがとても印象的でした。
柔らかで温かみのあるキャラクターの絵にひかれて
チルノのラミカを1枚購入しました。
おまけで、小さいラミカが1つついてくるのですが
「レミリアとフランドール」という究極の2択で迷っていると
なんと、2枚ともサービスして下さりました!
感動した自分は、プレゼントで大きいカロリーメイト(チョコ味)を送りましたw

kinkomi2


すごく思い出深いあの場所でのやり取りだったのですが・・・
どうして忘れてしまったのだろうorz

なあかさん、当日は誠にありがとうございました。
次の機会があれば動画の方でしっかりと紹介させていただきます。

レポート動画での紹介の欠落をお詫び申し上げます。

DJ⑨


なあかさん
http://mblg.tv/sgna/
スポンサーサイト

コメント

 
スネーク! 姫様描いたよ!(*´∀`*)

ってことで(?)こんにちわ囚です。姫様描いたです。
動画内で当サークルを紹介していただいたお礼です。
よかったらもらってください^^
ttp://tfpr.sarashi.com/cg-c14.jpg(hをつけてどうぞ)

あと、遅ればせながら(?)
DJ⑨様、ならびに飽暇亭のみなさま、
あけましておめでとうございます。
また機会がありましたら今年もよろしくおねがいしますv
それから、当サイト「第四楽園跡地」から
飽暇亭様にリンクを貼らせていただいたので、
報告させていただきます。

長くなってしまいましたが;このへんで失礼します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リレーブログ的な何か All Rights Reserved.

