スポンサーサイト


紅楼夢新着情報

おひさしぶりかと思われます皆さんいかがお過ごしですか?
この度、東方シリーズオンリーイベント・東方紅楼夢に参加するにあたり、合同誌を出させていただくことになりました。
それがこちら。

表紙
紅楼夢新刊
↑クリックで拡大

販売スペース:Q-06b
タイトル:そこの湯のみとって
サイズ/ページ数:B5/48P
イベント頒布価格:500円

また、前回の日記にも書かれているとは思いますが、ミニ八卦炉も販売予定でございます。
作り手はDJ⑨さんなので期待できますね、というハードル上げ。
手作りですので数が限定されてきます、ご注意ください。

どちらもなにかと豪華にできてると思います。
紅楼夢へ訪れた際は飽暇亭をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

 
紅楼夢お疲れ様でした!
新刊「東方餡掛炒飯」を頒布していたMarkと申します。
当日は私のスペースにきて頂き感謝です!

私もそちら様に伺いたかったのですが、行けませんでした。
申し訳ない・・・。
色々作業をしていて挨拶まわりが2時過ぎになりまして・・・orz

次回イベントがあればぜひとも挨拶に伺いますッ。

あと、差し支えなければ相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リレーブログ的な何か All Rights Reserved.

