

マサイの叫び

どうも、洗濯ばさみでござるます。
紅楼夢、受かっていました。
私は正直な所、落ちるんじゃないかと思っていましたが記入漏れ以外全当選だそうです。
壁サークルの隣にならなければとは思いますがどっちにしろ壁サークルに人が集中する訳ですから同じかと思われ。

とりあえず合格したサークルはおめっとさん。それと便座カバー。それなりに頑張ります。頑張らないかもしれませんが。

リレー日記の更新一時停止について

わあん!
お知らせというかなんと言うか。
実は紅楼夢に向けて同人誌作りに精を出し始めたので落ち着くまではちょっとやめとこうぜ!って言われました。
まだ受かってるかどうかも分からないので実感が沸かなかったりするかも知れませんが、受かってたら^p^wwwっうぇっうぇwww
そんなわけでHP、ブログ、動画製作などが一気にいてつくはどう。
その代わり、その間は同人誌のサンプルなどをうpしたりするかも知れないのでお付き合いいただけると興奮します。

リレー日記第2部最後

どうも、最近パトリオットを作ったDJ⑨です
はい、秋様にパスしてしまいました。すみません。
私用でちょっと出かけてましたが、帰ってきたらなんか
漫画の展開が凄まじい事になっててあわわわ・・・。
悩んだ挙句、「終われぇぇぇっ!」と、叫んでみた。

リレー漫画2の7

愛と勇気じゃ世界は救えない。
あー、二週目が終わりましたね。
次は誰がスタートでどんな始まり方をするやら。
三週目にも御期待下さい!

リレー日記第二部その⑥

DJ⑨さんだと思ったか!秋だよ!
汚い秋ですどうもこんばんは。
地震とか台風とか天変地異すごいですね。

天変地異<それほどでもない

リレー漫画2の6


今度こそオチはDJ⑨さんですww

さてそろそろ紅楼夢に向けて色々描かないとね

間違いなく東方新作と黄昏新作で
時間がマッハです。ピャー(`ェ´)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リレーブログ的な何か All Rights Reserved.

