

リレー日記第2部その⑤

てるよの効果音に特に力を入れた。おはこんばんちわ、あんぱんです。
なかなか梅雨が明けませんね。九州は大雨で大変です。
さて、リレー漫画です。あと2人でオチがつくことを期待しましょう。

リレー漫画2の5

業務連絡ですが、来週には全員の拍手絵とバナーが完成して、お披露目できることになっています!…なっています。
是非お楽しみに。…お披露目できるはずだよね?
それでは、次DJ⑨さんよろしくお願いしまーす!

リレー日記第2部その④

下着隠しの主犯ことドロワです。

まずはリレーを受け取ったので続きです。
リレー漫画2の4
コマ割りって難しいね!難しいね!頭が割れそうです。
ぐや・もこは1~2回しか描いたことなかったので、すごく楽しかった。

ところで私、1ヶ月後に院試があります。
不景気のせいで倍率が4~5倍とかひどいことになってて、きついきつい。
同人描いてる場合じゃない気もするけどそれはそれ、これはこれ。
わ ず か な じ か ん を み つ け て ゴリゴリと。間に合うかどうかは知らない
一応幻想入りの作業もちょいちょい進めるとは思いますが、院試が終わるまでは実に微々たるものなので、1ヶ月間休止宣言しちゃう。

さて今日もがんばってきます。それではまた順番が回って来るまで( ^ω^)ノシシ
次はあんぱんなだけにあんぱんだッ!

リレー日記第二部その③

服を4年ぶりに新調しました。

我が家に住んでいる駄犬に吠えられました。クソが!
どうもラディアでうs。



さて、リレー漫画を受け取ったので続き。

リレー漫画3

まりさ は のろわれてしまった ! ▽



よぉし、次回のリレー漫画は拍手絵をがんばった
あんぱんさんと見せかけてドロさんだよ!

リレー漫画第2部その②

どうもつり目です。
とりあえず名有に一言。
オルァクサムヲムッコロス!!
そんなわけでこの恨みを次の人に送りつけるべく描いたものがこれ。
リレー漫画2の2
エエエエェェ(´゚д゚`)ェェエエエエ
そんなわけで次の人はラディアさんになりました。
異議は認めない異議なんぞ知ったこっちゃない。

幻想入りまったく進んでないっす、申し訳ない;;
最近はpixivで萌え化のリクエストを受け付けたりしてます。
でも特徴がまったくもってない人とか初対面とかマジ勘弁。
正直泣くのは私、私涙目。
そんなわけでせめて名前とか好きなキャラとかオリキャラとか1つでも特徴ある人歓迎。
あと「可愛くしてほしいなぁ♪」とかじゃなくて「可愛くしてみろよw」って気分でリクエストしてほしい。
私ってドMだから。
まぁいろいろうるさく言ってますけど無茶振りは嫌いじゃないのでどしどしご応募お待ちしております。

シッショー

どうも、飽暇亭の荷物こと名有でございます。
紅楼夢の締め切りが終わりました。
一体どうなることやら。
受かったら受かったで私は画材を揃えなくてはなりません。
正直懐が寒いです。極寒です。

さーて、今回のリレーは、
長編1
長編1.5
長編になるそうです。
次はつり目、頑張れ、私は寝るぞ。

リレー日記7(第一部・完)

はじめまして、飽暇亭幻の7人目あんぱんと申します。
え?そんな奴サイトのどこにもいない?またまた御冗談を…
飽暇亭ではみすちー的ポジションをやっています。食料的な意味で。

で、絵師でもない私がリレー漫画の、それもトリを任されることとなったわけですが…
どういうことなの…



リレー漫画



これオチてんの?漫画初めて描いたので大目に見て下さい…

紅楼夢では売り子としてスペースにいますので、どうぞよろしく。
それでは無茶振りリレー漫画2クール目、名有さんどうぞ!

リレー日記・6

みなさんはじめましたですね!
ラディアでしたええラディアですとも!
飽暇亭では絵師やってますよ!
わぁいわぁい(^p^三^q^)



何?リレー漫画の順番がまわってきてる?
バッカヤロウこまけえこたぁいいんだよ!
そんな事よりおうどん食べたい

リレー漫画6.1

リレー漫画6.2

リレー日記・5

リレーで姫様を受け取りました!

はじめまして、秋と申します。
この度、サークル飽暇亭で絵師としてお世話になることになりました。
今のところ一番最後にサークル入りした下っ端ですが、
下っ端なりに精一杯頑張っていきますよ(^p^)ゝ

というわけでリレー漫画そぉーい!(ノ゚Д゚)ノ─=三 □

リレー日記5

・・・姫様ガン無視やね。サーセン^p^
5枚目掲載完了!さてどこまで続くかしら。

次回はラディアさんです!よろしくお願いしまーすw

リレー日記・4

初めまして、飽暇亭で工作員をさせて頂いておりますDJ⑨です。
私は小説書きとしてこちらで頑張らせていただく予定なのですが、
まさか最初のお仕事が漫画とは・・・。絵師がそろう中で晒すのに本当に涙目です orz
という訳で、貴重なDJ⑨の苦心の末の漫画がこちらです。

リレー日記4

・・・姫様成分が欲しいのなら描けばいいじゃない。
サイレントなのも、姫様と魔理沙の気合いの入れ方の違いも
きっと気にしてはいけない。

さぁ、秋さん!姫様をお願いしますね!
4枚目掲載完了!
現在、紅楼夢に向けて永遠亭物の小説書いてます。
初の小説に緊張してますがこれからよろしくお願いします。

高速∇

こんにちは、あるいはこんばんは、もしくはおはようござる。
どこぞの名有です。

とりあえず金銭面もしかり、受かるかどうかがとてつもなく心配です。
まぁ、なんとかなればいいけど。

続き
リレー3

落ちてるような気もするけど気にしない。
次は⑨さんだ、よろしくお願ぇします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リレーブログ的な何か All Rights Reserved.

