

戻る

戻る

リレー日記2

初めまして。下着担当のドロワの人と申します。
あ、下着と言っても食べる方です。

早くも無茶ぶりという名のリレー漫画2枚目です。何やってるのか自分でもわかってないんで、まあ気軽にご覧ください。
てか、続くのかこのカオス…
リレー漫画2


ちなみに、サークル活動について。
本日サークルカット提出が終了しました。後はお金振り込むだけだよ!やったねたえちゃん!
あとは、紅楼夢受かることを祈りつつ次の人にバトンを。
名有さん任せたッ!

P.S.勇者の名前は飽暇亭の飽から取りました。

初・リレー日記

初めましての方は初めまして。
そうでない方は愛してる。
ここは絵師や文士がリレー方式でイラストを描いていくという日記にはあまり近くないものです。
でも私は結構こういうことが好きだったりします。
漫画を描いた絵師のイラストの続きを次の絵師、または文士が描いていくという無茶振りのひとつ。
一周したらげんなりしそう。
とりあえず私のイラストの続きを描く人、

恨むなら企画を恨め。

そういうわけで早速一枚目、スタート。
リレー漫画1

ほのぼのしてるね。
他に解説いらないね。
では次の人…ドロワさんで。

ご覧になる方々、これからよろしくお願いします。
リアルゴールドとかライフガードとかエナジージムとか美味しいよね。

仮追加



川の音が聞こえる。
昔、大人には黙って、二人だけで行った山に流れている川。
日差しが体中に突き刺さる。
さらさらと流れる冷たい水の感触が心地よい。
ここには、私とあいつだけしかいない。
この世界には、私達二人しか存在しない。
幸せな夢の中。
しかし、これは夢だから、いつかは終わりが来る。
そうすれば、あいつもいなくなってしまう。
泣けば、泣いていれば、あいつは待ってくれる。
私は弱いままだから、
私はまだ、あいつと並んで歩くことはできない。
私の影は今もあいつと歩いているのだろう。
でも、その影ももう崩れてしまう。
私は、どうしたらいい?
私は、いつになったら、お前に追いつけるんだ……?


とかなんとかいう感じの小説をちょっと前まで書いていた名有です。
とりあえず仮追加、ということでそのうちラディアさんやら秋さんやらつり目やらドロワさんがリレー漫画とかやってくれたりくれなかったり。⑨さんは絵師陣に無茶振りしてくれるそうです。
でもほとんどは普通の日記だと思われます。
ということでそのうち始動します。
では。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リレーブログ的な何か All Rights Reserved.

