スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭 今更告知

どうもつり目です。
ついに例大祭まであとわずかになりましたね。
遅れましたが告知と言うか宣伝。

新刊「真剣霊体しゃべり場」
全32P/500円
スペースはた-30aとなっております。
しつこいと思うかも知れないけど覚えてね!

75b8b435.jpg

今回は
秋さん
ラディアさん
DJ⑨さん

そしてゲストにえもぎさんをお迎えしての妖夢本になっております。

表紙・サンプル共にpixivに上がっておりますので、品定めはこちらでどうぞ(^q^)

表紙

サンプル

また、春雨さんのサークル「運命のイカスミ」に秋さんが参加されておりますので
そちらもどうぞよろしくお願いいたします^p^
スペースはぬ-40bになっておりますのでお忘れなく。

えもぎさんについてはこちら

春雨さんについてはこちら
スポンサーサイト

なんだこのカオナシはぁ!

どうも、飽暇亭の広報・工作員・趣味で小説をしているDJ⑨です。
妖夢本が徐々に出来上がっておりますよー。
まだ未定な部分が多いですが、例大祭た-30aまで壁サークルで力尽きた方、ひと通り買い物ができた方は是非遊びにいらして下さいませ。

さて、本日は新刊の表紙!……を紹介したかったのですが
まだもうちょっとかかるので、とりあえず
飽暇亭だと言う目印を少しづつ紹介していきます。

第一弾ですが、前回参加したイベント紅楼夢では
机の上にそのまま本をおいていましたが、今回はしっかりとクロスを用意しました。
DJ⑨が手芸屋でみょんスペースとして、
飽暇亭として長く使える何かいいデザインは無いかと探してましたが
これだ!
というものがありまして、
2mも買ってしまいました。
あまりにも大きいので、こんな事ができます。

03karakusa.jpg

カオナ(ry

……獅子舞持ってふんどし姿だとかそんな何処かのたむけんではありませんよ?
唐草模様のクロスを敷いたブースを見かけたら是非お越しくださいませ!

例大祭・当落報告

どうも、飽暇亭リーダーのつり目です。
今回は例大祭の当落結果が出てたのでその報告にあがりました。

結果:受かってました。

流石に今回は自信なかったのですが、運の良さなのでしょうか、それともおぜうさま?
とにかく嬉しくも厳しいこの状況。
あとは出来るだけ落とさないようガリガリ描くしかありませんね!



R7サークルカット小
サークルスペース:た30a
新刊:妖夢本:100冊(予定)
既刊:そこの湯のみとって:50冊

ちなみに私はいけませんが、私の代わりにメンバーの誰かが突っ立っているので、是非とも顔を出して笑ってやってください。
ついでに新刊買ってください。落とさないよう頑張るので!
引かぬ!媚びる!超媚びる!
そういうわけで今後とも飽暇亭をよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございました

新年、挨拶が遅れまして申し訳ありませぬ、飽暇亭リーダーのつり目でございます。
れみおじゃ
寅年なのに蛇て。

雪もまだまだ降る寒さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
非想天則の早苗さんストーリーのお空戦で強制終了して泣いていたあの頃が懐かしいです。
それはそうとこの前、成人式へ行って参りました。
旧友が見事なオタクになってました。泣いた。
でも身近な知り合いで唯一東方で気が合った友人なので嬉しかったです。
同人誌も一冊買ってくれたので、サークルとしても嬉しい繋がりです。
今度は例大祭、受かったら新刊も頑張ります。

そういうわけで今年も飽暇亭をよろしくお願いします。

金コミレポ動画のお詫び

即席とはいえ、誤字脱字ならまだ自分も目を瞑れるものの
DJ⑨は大変なミスを犯してしまいました。

SCNさんの後に、本当は
なあかさんのサークル「やわな」を紹介するはずだったのですが
・・・ない。

本当に私の不注意です、申し訳ありませんでしたorz
ここでの紹介になることお許しください。

金コミでは「やわな」さんのスペースには缶バッチとラミカがありました。
銀魂やボカロ、東方など、様々な種類のものがズラリと並んでいたのがとても印象的でした。
柔らかで温かみのあるキャラクターの絵にひかれて
チルノのラミカを1枚購入しました。
おまけで、小さいラミカが1つついてくるのですが
「レミリアとフランドール」という究極の2択で迷っていると
なんと、2枚ともサービスして下さりました!
感動した自分は、プレゼントで大きいカロリーメイト(チョコ味)を送りましたw

kinkomi2


すごく思い出深いあの場所でのやり取りだったのですが・・・
どうして忘れてしまったのだろうorz

なあかさん、当日は誠にありがとうございました。
次の機会があれば動画の方でしっかりと紹介させていただきます。

レポート動画での紹介の欠落をお詫び申し上げます。

DJ⑨


なあかさん
http://mblg.tv/sgna/

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リレーブログ的な何か All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。