

例大祭お疲れ様でした!
当日、売り子をしていましたDJ⑨です。
スペースにお越し下さった沢山の方々に感謝!
お陰さまで用意していた新刊、既刊全て完売いたしました!
予想外の反響で驚きを隠せないと同時に
皆様への感謝の気持ちと喜びでいっぱいです。

またこれからも飽暇亭をよろしくお願いいたします。

現在、レポート動画を制作中です。
DJ⑨の前日の動きまでは動画で完成しましたので
此処に張っておきます。

後編と特別編を現在制作中です!
次の参加イベントは未定ですが、随時情報を更新していく予定です。

それでは、また何処かでお会いできる日を楽しみにしております!
DJ⑨でしたっ!

例大祭 今更告知

どうもつり目です。
ついに例大祭まであとわずかになりましたね。
遅れましたが告知と言うか宣伝。

新刊「真剣霊体しゃべり場」
全32P/500円
スペースはた-30aとなっております。
しつこいと思うかも知れないけど覚えてね!

75b8b435.jpg

今回は
秋さん
ラディアさん
DJ⑨さん

そしてゲストにえもぎさんをお迎えしての妖夢本になっております。

表紙・サンプル共にpixivに上がっておりますので、品定めはこちらでどうぞ(^q^)

表紙

サンプル

また、春雨さんのサークル「運命のイカスミ」に秋さんが参加されておりますので
そちらもどうぞよろしくお願いいたします^p^
スペースはぬ-40bになっておりますのでお忘れなく。

えもぎさんについてはこちら

春雨さんについてはこちら

なんだこのカオナシはぁ!

どうも、飽暇亭の広報・工作員・趣味で小説をしているDJ⑨です。
妖夢本が徐々に出来上がっておりますよー。
まだ未定な部分が多いですが、例大祭た-30aまで壁サークルで力尽きた方、ひと通り買い物ができた方は是非遊びにいらして下さいませ。

さて、本日は新刊の表紙!……を紹介したかったのですが
まだもうちょっとかかるので、とりあえず
飽暇亭だと言う目印を少しづつ紹介していきます。

第一弾ですが、前回参加したイベント紅楼夢では
机の上にそのまま本をおいていましたが、今回はしっかりとクロスを用意しました。
DJ⑨が手芸屋でみょんスペースとして、
飽暇亭として長く使える何かいいデザインは無いかと探してましたが
これだ!
というものがありまして、
2mも買ってしまいました。
あまりにも大きいので、こんな事ができます。

03karakusa.jpg

カオナ(ry

……獅子舞持ってふんどし姿だとかそんな何処かのたむけんではありませんよ?
唐草模様のクロスを敷いたブースを見かけたら是非お越しくださいませ!

例大祭・当落報告

どうも、飽暇亭リーダーのつり目です。
今回は例大祭の当落結果が出てたのでその報告にあがりました。

結果:受かってました。

流石に今回は自信なかったのですが、運の良さなのでしょうか、それともおぜうさま?
とにかく嬉しくも厳しいこの状況。
あとは出来るだけ落とさないようガリガリ描くしかありませんね!



R7サークルカット小
サークルスペース:た30a
新刊:妖夢本:100冊(予定)
既刊:そこの湯のみとって:50冊

ちなみに私はいけませんが、私の代わりにメンバーの誰かが突っ立っているので、是非とも顔を出して笑ってやってください。
ついでに新刊買ってください。落とさないよう頑張るので!
引かぬ!媚びる!超媚びる!
そういうわけで今後とも飽暇亭をよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございました

新年、挨拶が遅れまして申し訳ありませぬ、飽暇亭リーダーのつり目でございます。
れみおじゃ
寅年なのに蛇て。

雪もまだまだ降る寒さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
非想天則の早苗さんストーリーのお空戦で強制終了して泣いていたあの頃が懐かしいです。
それはそうとこの前、成人式へ行って参りました。
旧友が見事なオタクになってました。泣いた。
でも身近な知り合いで唯一東方で気が合った友人なので嬉しかったです。
同人誌も一冊買ってくれたので、サークルとしても嬉しい繋がりです。
今度は例大祭、受かったら新刊も頑張ります。

そういうわけで今年も飽暇亭をよろしくお願いします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リレーブログ的な何か All Rights Reserved.

